ピガール夏季休暇という事で、バカンス&食材探しに宮古島までやって来ました〜️台風雨予想のはずが、まさかのお天気でラッキーなスタート️^_^まずは島探索からの、とりあえず宮古ソバから食いまくりまーす️#宮古島#宮古そば#沖縄

ピガール夏季休暇という事で、バカンス&食材探しに宮古島までやって来ました〜️台風雨予想のはずが、まさかのお天気でラッキーなスタート️^_^まずは島探索からの、とりあえず宮古ソバから食いまくりまーす️#宮古島#宮古そば#沖縄

ピガール夏季休暇という事で、バカンス&食材探しに宮古島までやって来ました〜️台風雨予想のはずが、まさかのお天気でラッキーなスタート️^_^まずは島探索からの、とりあえず宮古ソバから食いまくりまーす️#宮古島#宮古そば#沖縄